当サロンで身体の全てが解決します

今回は、当サロンの紹介をしたいと思います。

当サロンの店内はハワイアンコンセプトとして、鍼灸院とは思えない空間作りとなっています。
お客様からは、
【まるでハワイで施術を受けているようでとてもリラックスできます】

とお喜びの声を多数頂いています。
ハワイに来ていると錯覚する店内で質の高い施術で鍼灸院に来ていることを忘れる程心地よいと感じるサロンです。

さて、次は、施術内容ですね!

当サロンは、専門の鍼灸・美容鍼を中心に、身体の全ての悩みを解決できます。

お客様より【Total body care salon】と呼ばれる所以ですね!!

鍼灸治療では、ぎっくり腰や四十肩(五十肩)でお困りのお客様が多く、ありとあらゆる不調のご相談を多く頂いています。
【鍼灸+ストレッチ、鍼灸+ほぐし+オイルトリートメント】等、治療と癒しの組み合わせが人気となっています
大好評なコースです。

また、プロのトレーナーによる自宅での筋トレのセルフケア指導など、からだの使い方のレクチャーも行っています。

美容鍼は、他にはない唯一無二の独自メソッドで、江東区内全域はもちろん近郊エリアや全国から足を運ぶ方が多数いらっしゃいます。
当サロンは身体の施術も美容施術もしっかり行うことで、効果をしっかりと出しています。

お顔の鍼だけでなく、髪の毛への施術も大人気コースとなっています。
【美容鍼+オイルトリートメント、美容鍼+美髪鍼】など、自由にご希望の組み合わせが可能です。

女性セラピスト在籍、トータルボディケアが出来るサロンは
【Total body care salon LINOA】
のみです

美容の事からお身体の事まで何でもご相談下さい

YouTubeチャンネルもありますので、ご興味ある方は是非ご覧ください

リノア鍼灸院チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCvCWvQGH7qtp7EjJ6P3megQ